テレ東は裏切らない


年末に、ネットがいきなり繋がらなくなり(何日も)、使っているプロバイダーのHPを見ても特に案内が載っておらず、電話も繋がらず、PC自体が壊れたのかと途方に暮れていたら。4〜5日目に触ったら普通に見れて驚き。
もう一度プロバイダーのHPを見ると、事後報告の障害情報が。しかも、発生日時は掲載されておらず、復旧の日(時間は載ってない)だけが書かれていて「どーもすみません」的文章が1文だけ添えてあった。えーーー(-_-)
主人は、何となく「このプロバイダー、前からおかしい」と疑っていたらしく、退会方法を調べていたのだそう。そしたら「退会申請はメールでのみ受付」って言ったって、ネットが繋がんないんだっつーの!(その時はまだ繋がっていなかった)ってことで、余計不信感を募らせていました。
いい機会なので、大手Bに乗り換えました。やっぱり対応が迅速ですし、電話応対も◎。
お正月前に色々調べものをしたかったので、かなり「イラー!」ってしてましたが、終わり良ければ・・・で解決して、気も晴れました。


まったりと、年末年始に録画していた番組をチェックして過ごしました。
すべらない話、なぜかギャラリーがいる。
ひっそりとやってる感が面白かったのに、武田鉄矢羽賀研二が出て来たあたりから、かなりおかしくなってきてましたが、ひろみ郷や山田優(彼らが悪いわけではありませんが)に「どの話が一番お気に入り?」と聞いたところで何が生まれる。お笑い番組って、必ずこういう結末が待っていて悲しい。
やっぱり、あれはラジオでやっていたから良かったんだろうか(元々、ラジオの1コーナーでやっていた企画)。深夜枠とは言え、テレビに持ってきたのがいけなかったんだろうか。
ドリームマッチも、楽しみにしていたのに、完全な“出来レース”で萎えました。いくらTBSだからって、あれじゃ『全員集合』じゃないの。牛乳コントって。カトちゃんが三村になっただけじゃないの、志村けん


それに比べて。テレビ東京で放送された『モヤモヤさまぁ〜ず2』は素晴らしかった。やっぱりテレビ東京っていいなー。
 モヤモヤさまぁ〜ず2


それにしても、大江麻理子って大忙しだなー。