あっぱれ


テレビを見ていたら。
浅野ゆう子の、あの深い首のシワが見事に消えていて、何をやったのか興味津々。どういうカラクリか。そして、余計なお世話だけど、消えるならどうして今までやらなかった、ゆう子。
ついでに、顔の毛穴も修正した模様。そして、痩せたからなのかメンテナンスしたからなのか不明だか、若干パーツも?のように見えた。いや、これは勘違いかも。
とにかく、まるで違うことを伝えたい。わかって、皆んな。って、しつこい。


キレーション治療や、アンチエイジングドックをやりたいと思っていたところに、目をこすらんばかりの映像が飛び込んできて興奮。
様々な人が(顔の)改築や増築を繰り返し過ぎておかしくなっていき(例:カリスマ歌姫やワイン女優)、「歯止めが効かなくなるって本当だね。ここでやめときゃいいのに、がわからなくなってしまうんだろうね」と不憫がっておりましたが、ゆう子のは、まさに「これは治療の域だよ」で、久々に「どこに申し込めばいいの?まだ受け付けてる?」の気持ちになりましたね。


あの聖子が、伸ばしたり引き上げたり、打ったり塗ったり、切ったり貼ったり、恋したりやっぱりいらなくなったりするなか、決して胸だけは手を加えないという、「やっぱり、上手に使わないとアンドロイドになっていってしまうんだな」の教えを私達に知らしめてくれているように、ご利用は計画的にしなくてはいけません。


久々のあっぱれでした、浅野ゆう子
そして、どこで何をしたのか是非教えて。