父の日、そして、結婚式。

mitch-mitch2010-06-20

幼稚園の日曜学校『父の日礼拝』に出席したその足で、親戚の結婚式へ。パパもケンショーも、今日は盛り沢山ですよ。
主人側の親戚だが、血縁的にちょっと遠い感じなので、正直ビミョー。今まで考えた事もなかったけど、子連れの結婚式は本当大変。新郎新婦の晴れ舞台に、ご迷惑をかけないか必死。体力消耗。最後ドロドロ。途中から記憶なし(酔ってるわけじゃないよ)。おめでたい席なので、招待状をいただいておいて(敬語使う程遠い血縁)お断りするのも・・・という距離間。
アカネに関しては終始そうだったけど、ケンショーは随分しっかりしたので助かった。そりゃそーだ、年中さんだもんね。
おだてると、どんどん登っていく年頃、誉めれば伸びるとわかっていても、普段はなかなか出来ないんだなー。
フォーマル姿を撮る機会もないので、取っ捕まえてパチリ。もちろん、怪獣アカネの静止画なんて、ありません。