伝わらない

土曜日の朝にテレビ朝日系列で放送している『朝だ!生です旅サラダ』。結構楽しみに見ているのですが、その中に『海外マンスリー』というコーナーがあります。
名前の通り、このコーナーだけ4週に渡り“海外の情報をお届けする”というものなのですが、今月はタレントの秋本祐希がタイ・バンコクをレポートしてきました。
女性に人気のバンコク。私も「一度行ってみたい」と思う場所です。ココナッツプリンやトムヤムクン、美味しそうな料理を次々と食べていく秋本。そして値段もリーズナブル。
いいなーと思って見ていると、食べる度に「わー!ココナッツって感じです!」とか「ん〜!トムヤムクンですね〜!」って、それは映ってるから知ってます。味を伝えてください。
誰だ、彼女をバンコクに行かせたのは。せっかくコーナーの初めに向井亜紀と都ちゃんが「今からでも卒業旅行の申し込み、間に合いますよ〜」と盛り上げてくれたにも関わらず、こんなんじゃ誰も行きたくならない。
気を取り直して『渡辺篤史の建もの探訪』を見ます。