久しぶりに

アサヒ『WONDA』の『100年BLACK』のCMソング、ザ・ブルーハーツの『1001のバイオリン』渋いですね。

Singles 1990-1993

Singles 1990-1993

コチラでCM見れます。



昨日は実家に泊まり、出社前にユミが遊びに来てくれました。
ユミとケンショーの写真を撮る為、笑わせようと一生懸命呼びかけました。本当に赤ちゃんの写真を撮るのは難しい。あとから見たら、4枚ともユミが大笑いしていました。ん?
そして今日も「ユミ、ゆっくりご飯食べられないでしょ」としゃしゃり出る母。赤ん坊がいるうちに来てるんだから、ゆっくりご飯食べれなくても誰も怒らないよ。ケンショーに会いに来てるのに、自分ばかり抱いてしまって。ずっとケンショーを目で追っていたユミ。ん?


実家から徒歩5分程のところに以前の勤め先があり、せっかく近くまで来たので1Fまで降りてきてもらい、数人の方と会いました。このメンバー見ると飲みたくなるから困ります。
皆んな仕事中ありがとう。



 ネコのように丸まるケンショー