Joy to the World, the Lord is come.


ユミと、我が家でクリスマス・パーリー(パーティー)を開催。
楽しみにし過ぎて、前の日はおしりがムズムズして寝れませんでした。


皆さんは、ありませんでしたか。遠足前日等に、おしりがムズムズすること。
私は小さい頃から、楽しみにしているイベントが近づくと、おしりがムズムズするクセ(?)があるのですが、その話をしたら、ユミが「私もそう!」とわかってくれて嬉しかったです。
って、ただ、それだけなんですけどね。



今回は、ユミが料理を作ってくれるということで、尚嬉しい。
招いた私がキッチンで立ち尽くし、ゲストのユミがテキパキと、煮たり、焼いたり。
茹でたかと思えば、炒めたり。
切ったり、混ぜたり。飛んだり、跳ねたり。
素晴らしい。


特にご紹介したいのは、こちら。菜の花とトマトのパスタ。絶品。
クリスマスカラーで、目でも楽しめました。
ありがとう、ユミサンタ。



ディナーが終わると、プールバーへと変身。
Wiiでビリヤード対決。
家だから座ればいいのに、なぜか(キューも持ってないのに)立ちながら飲む。
シャンパン、ワイン、チーズ。至福。



そして私が買っておいた、若干気持ち悪い、サンタかまぼこ。
夢に出て来そうな笑顔だけど、なかなか美味しかった。


これから、お笑いDVD鑑賞会。
明日は、M-1グランプリ。楽しみ。