女医


最近、西川史子が好きです。
以前「不憫だ(2005/10/20の日記)」なんて書いてしまった事を謝りたい。
ガキの使い』で“世界のヘイポーとデート”という企画あたりから「あれ?」と思っていましたが、あれで買われたのでしょうね、年末の『笑ってはいけない警察24時』で「お見それいたしました」と、テレビに向かって深く頭を下げました。
あれは、あくまでも「私って金持ちなの」「私ってモテるの」というテイであり、例えるなら、叶恭子的な(決して、美香ではなく)、あの路線で攻めているタレントだったのだと気づき、私とした事が、彼女のお笑いセンスを見抜く事が出来ませんでした。ごめんね、史子。
ビミョーな違いなんだよな。ちょっと間違えると“川島NOW美”さんのような、ただの“痛い人”になってしまうし。史子には是非、これからもがんばって恭子と同じ“スレスレ路線”を歩んで欲しい。