ジョージ・ルーカスの世界


用事があり、実家に数日滞在することに。


近所にある『エプソンアクアスタジアム』へケンショーを連れて行ってみました。
だいたい予想はしておりましたが。魚なんて見やしません。
それどころか、デート中のカップルの間に「あはは、あはは」と入り込んで行ったり(初めは「かわいい」と言ってくれた“子供好きアピール”の彼女も、仕舞いにはムッとしていました。すみません)、「水槽の前では静かにね。マンボウがビックリしてしまいます」と書かれた立て看板を押し、張られているロープにつかまってユサユサ揺れていました。ごめんね、マンボウ
ペンギンの水槽の前では、階段を夢中で上り下り。見ている他のお客様の邪魔をしに行ったようなものです。


最終的に、どこが一番気に入ったかというと、お手洗いのゴミ箱。フタをクルクル回しておりました。
 エイとケンショー



帰りに品川プリンスのアーケードで、ばーばにミニカーを買ってもらい、

しばらく集中して「ぶーぶー」走らせていたので安心していたら。
ふと顔を見ると、口が銀色に。え?C-3PO


リアバンパーをかじる。