お願いします


数日前からPCの調子が芳しくありません。前回の日記も携帯電話からアップしました。
使っている途中で、前触れもなしにいきなり落ちるのです。突然落ちるから不具合なのですが。コンセントの抜き差しからやり直してもダメ、立ち上げている途中で落ちたりもします。
このブログも何度打ち直したか知れません。
カタカタカタと小気味よくキーボードの上で指を踊らせ、「んふふん」と機嫌良くなり、あと少しで完成というところで、ブチッ、ピューン、です。
「んきー!」ですよ。湿度20%増しです。
主人はmac派で、私はずっとwinでやってきましたので、不具合が起きてもどこをどうしたらいいかさっぱりわからないんですね。
こだわりがある人には悪いですが、ウィルスに強くても、何かに長けていても、結局対応ソフトが少なかったり、対処法が限られていると、不自由で仕方ございません。どうも未だに馴染めずにおります。


わたくし、ここで文章を書く事がストレス解消にもなっていまして、携帯電話でチマチマやっていると、「イッラー」としてしまうんです。かと言って、書きたいんですよね。


短冊には「自分用のパソコンが欲しい」と、12月と間違えた感じの願い事を書いてしまいそうです。