夏休みデラックス

mitch-mitch2010-08-13

こちらも恒例です、ユリコ・マツコ飲み。今回は、夏生まれの女・マッコ誕生日ドッキリ企画でした。毎回書いていて、うーん?と思いますが、今回も人数と空いたスパークリングワインの瓶の数が合いません。
またまた新メニュー登場。マッコのズッキーニのサラダ。ユリコの牛肉と茄子の胡麻酢和え。マッコのサラダは、なんとズッキーニが生。生ハム&パルミジャーノと一緒にいただきます。新感覚でとっても美味しい。ユリコの牛肉と茄子は、胡麻+マヨネーズ+お酢+醤油に、多めのミョウガと大葉を。夏らしい一品。あっさり、さっぱり頂けます。この夏のヒット2品!
というわけで、アカネもこんな顔。写真でわかるかな?みんなが来てくれる5分前にテーブルの角で左目尻を切って流血。ちょっと歌舞伎の熊取みたいになってますが。
  
ユリコと色々相談し、シークレットで準備したマッコへのプレゼント。ウケ狙いで、こんな物もご用意。ハッピーバースデー、マツコ。