いってきます!

mitch-mitch2011-08-29

24:05羽田発、ホノルル行き。羽田は近くていいねー。私の母も一緒です。今年は、恒例の軽井沢をハワイに変更。子連れ初海外に、主人と私も興奮。よって、「いつも寝る時間より遅くにおうちを出発するんだよ、だから昼寝しておこうね」と子供達に言い聞かせたけれど、ケンショーもアカネも全く聞く耳持ちませんでした。さすがにアカネは空港へ着く前に電池切れ。しかし、お兄ちゃんはこの元気。搭乗口まで自力で歩きましたよ。
ケンショーは今年園生活最後の夏休み。帰国日は始業式前日。きっと時差ボケで登園出来ないでしょう。でも、就学すれば夏休みをはみ出して旅行へ行く事も出来なくなる。いいじゃないか、今のうち。思いきり楽しんできます。
大人だけなら、早めに空港へ行って色々見物したかったけれど。22時近くに到着したので、飲食店以外は閉まっていました。せっかくの新羽田、残念。
では!いってまいります!