ボールネット

mitch-mitch2011-11-10

今年も『文化の日』に行われた教会+幼稚園のバザー。
先日もチラッと書きましたが、出品したボールネット、ご好評をいただき完売でした。ありがとうございます。
肩にさげて、ベビーカー・自転車にかけて公園へ。砂がついても網状だから無問題。市販のボールネットは紐が細くて、一度ボールを出すとなかなか仕舞えない、こんがらがって結局使わなくなる、等々。でも、これなら大丈夫。
私、基本「考え事をしながら」出来る作業が好きで、ペーパークイリングもその一つなのですが、この作業にも妙にハマってしまいました。これから注文生産で、ちょこちょこやっていこうかな?と考えています。
バザーの商品は値段設定の関係上ここまでビーズを使えなかったけど、こんな感じです。いかがでしょう。
  
一番右上は、作品ナンバー1『ヤングマン』です。星型のアクリルビーズと、赤青白のアイロンビースを用いて星条旗をイメージ。