耐久飲み、三たび。



また集まりました、大トラが。ユリコ、マッコ、ミヨ、そして今回から参加のユミちゃん。喋る、食べる、飲む。絶え間なく動く口。記録更新、10時間飲みでした。



【本日のメニュー】
ユミちゃんのミートローフ、ユリコの焼き豚、マッコのポテトグラタン、れんこんとベーコンのワインビネガーのきんぴら、ミニトマトとズッキーニの味噌炒め、帆立とこんぶのパスタ。子供用にアンコールで、カニのクリームパスタ。
  


ミヨが持ってきてくれた、パティスリー・ル・ポミエの、キャラメル・サレ。塩味のムースケーキ。フランス産ゲランドの塩を使用しているとか。甘いものが苦手な私でもいけました。美味しかった!


ユリコからのクリスマスプレゼント。ケンショーにはカイト、私には真っ赤なグラス。ありがとう。