夏休みが終わります

本日は、朝から海とプール両方を満喫し、
 


アクティブ最上級だったので、決まり文句が「喉乾いた」「お腹すいた」だった。某CMじゃないけれど「チャージ」しては解き放たれ、胸のカラータイマーが点滅しては戻ってくる。その繰り返し。
動き過ぎて、17時に寝ようとしていた。ちょっと待って。エネルギーをチャージしてからにして。母は今夜エステに行こうとしているのよ。一度寝たら起きないでね。ほーら、岩崎宏美を歌ってあげるから。さー眠りなさい、疲れきった体をー、投げ出して。



夕暮れ前、部屋から伊豆七島・利島が見えた。



下田の中で群を抜いてキレイな海だった。子供以上に親も楽しんだ。また来年も来たい。ありがとう。