ブラザーズ!

mitch-mitch2010-10-08

テテッテ テテッテ!
ということで、コスプレマリオ。なんと、Tくんママのマリセラさんが作っちゃったよ、全身ね。帽子まで。サイズ120cm。ちょっと、ちょっと、どうするの、この労力考えると、値段設定どうすればいいのよ。
マリセラさんは手先が器用で、特にお裁縫が得意。自身の洋服も和洋折衷で着物をリメイクされたり。だから子供服なんてお手の物。以前お宅へお邪魔した時、Tくんがママお手製のマリオ服で出迎えてくれて(しかもマリセラさんがメキシコ出身なだけあって、Tくんはラテン系ハーフ。つけヒゲすると本当にマリオみたい)私は大絶賛した。今回バザー委員になって、何の気無しに「マリセラさんみたいにお裁縫得意な方、お手伝いいただけると嬉しいなー」とお声掛けしたら、喜んで引き受けて下さった。そんな私に今、サポート出来ることは何?子ども用の軍手買ってきて、そして、コイン作ろうか、工作で。ビニールテープでつけヒゲ作る?
しかもこのコスプレマリオ、2セット作ってきてくれました!マリセラ!アンタはエライ!小松政夫伊東四朗も仰天するよ。
Muchas gracias!! Marisela!! 本当にどうもありがとう。即完売だよ、きっと。